質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

Lv14

私は、p30lite一世代前?のnova lite3を使用していますが、プレイしていて大きなストレスを感じることはないです。
強いて言うならば、ロードがiPhoneでやっている友人と比べやや遅い(1.5倍くらい)。
コロリンアローなどのテクニカルなことを協力プレイでしようとするとたまに重すぎて出来ない。
などですが。それは協力プレイの味方の攻撃演出を設定で消せば緩和されます、がそれでも一部のキング(特にたぬき)などは敵の攻撃のエフェクト自体派手でやや重くなりやすいです。
とは言ってもプレイ中に落ちるみたいなことは滅多にありません、(ごく稀にありますが……)
世代が新しいからと言って古い端末より必ずしもやりやすいとは限らないと思いますが、参考にしていただければ嬉しいです。

Q:p30liteについて

Huaweiのp30liteで白猫は快適に遊べますか?
協力プレイはどうですか?

  • highhah Lv.1

    回答ありがとうございます! クロカ持ってますか? コロリンアローは厳しいのですね?

  • Lv.14

    クロカ持ってます。iPhoneでコロリンアローをやったことがないのでAndroidのせいなのか、私のPSのもんだいかどうか分かりませんが1本指でやるのはかなり厳しかったです。が、両手2本指(私は、親指2本)でやると、やや練習は必要ですができるようになりました。ソロクエストなら基本問題なく安定します。協力だと重いこともあると書きましたが、さわやかなどでも問題なく運用できます(きつかったのは本当にキング星たぬきぐらいです)。逆に何ができないかといいますと、移動しながらのカメラの回転とかとなってくると本当に無理ゲーになってきますが、正直必須の技術ではないので……、あと協力の演出を切ると緩和されると書きましたが、私の端末では天と地ほどの差が出たので、重いと思って消してなかったら消しましょう。 長文失礼しましたw

  • Lv.14

    2本指でのコロリンはYouTubeでオーメンズ11という方が解説していました(私も参考にしました)コロリンアローと検索すれば多分一番上に出てきます。頑張ってください!

  • Lv.14

    あれ?いつの間にかコロリンするのが前提になってるぞw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑