質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

Lv14

なんのひねりもない回答になります
まず武器スロのレベルは2までで十分です。それで全員定番の会心ダメージ+20パーをスロット3に厳選したら、ステータスか操作性向上ができるのをスロットの1、2に厳選すればいいと思います。
剣士でバースト入るまでのチャージ時間が不安ならチャージ短縮を厳選するのがおすすめです。
ねずこは、HP16000に届いていなかったら、スロット1.2でHPアップを厳選するといいです(レベル3なら25パーまで厳選できます。)、スロットレベル2なら15パーまで上げられます。
ただ、基本は攻撃+○パーか、会心値が不安なら、会心+○パーを厳選すればいいと思います。
移動速度アップという選択肢もありますが、武器スロで得られる移動速度アップは、恩恵が小さいです。
まとめると
・武器スロは基本レベル2まででOK
・全員スロット3に会心ダメージ+20パーを厳選

炭治郎→自身でチャージ短縮がないので、チャージ短縮厳選がオススメ(最大15パーで、スロットレベル3にしても同じなのでスロットレベルは2でOK)

善逸→善逸はチャージ短縮50パーを持つので、アクセによる補強で更に短縮できるなら、基本は攻撃、会心が低ければ会心+○パーを厳選、できないならチャージ短縮です。(たしかキングムカデのネックレスでチャージ短縮25パーがつけられた気がします。間違ってたらすいません)

義勇→義勇もチャージ短縮50パーを持つので上に同じく

ねずこ→HP条件の火力を満たしたいならスロット1と2のレベルを3にしてHP+25パーまで厳選するのはあり、足りているなら上に同じく

すみません伊之助は持っていないのでわかりませんが基本は最初に書いたのと一緒でいいです。

超長文失礼しました。

※武器の見た目他のに変えれるようにしてほしいですよね、すごくわかります。

Q:鬼滅キャラの餅武器救済

ものすごい我儘です。炭治郎たちに日輪刀持って欲しいので無理やりスロット厳選したいんですけど何がいいですか?5人それぞれ教えてくれると嬉しいです!!

運営さんへ
持ってる武器の見た目を他の武器に出来るような仕様にして欲しいです。どのキャラも餅武器が1番似合いので…。

  • Lv.14

    追伸です、スロットレベル2まで上げる分には、ハンマー余ってきますが、3まで上げるのはやはり重たいとおもうので、現段階でねずこのHPが素で8000超えでないならねずこの武器スロット厳選は見送ったほうがいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑