質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

手元にそれだけのジュエルがあるなら頑張って引きに行ってもいいですが、無理して引かなくてもいいです。
正直、出る確率のほうが低いのでやめておいたほうがいいかな?と思います。

かいとすさんの斬属性の所持キャラからすると、最近出たユベルは一対一ならコルネに引けを取らない圧倒的な火力を出せるとと思います。ただ、操作に慣れていないと事故死してしまう可能性が高く、ソロ攻略の際には、バーサーカーの弱点の一つであるSP切れしやすいことから(今はそうでもないかもしれない)めんどくさくなるかもしれません。

それに対し、コルネは趙火力+追尾ビーム、スキルの回転がすごく早い、SP回収が楽などの利点を持ち、困ったらとりあえずコルネちゃん みたいな運用ができ、ソロ攻略、周回と本当に楽になると思います。

今の白猫は、新キャラによって大きく時代が変わることが多いので、もしかしたらコルネ越えのキャラが来るかもしれません。
それでも使いやすさ、という面ではコルネは弱い という時代はまだ来そうにないので、コルネの爽快さを味わいたいのであれば引いてもいいと思います。ただ、絶対に確保しなきゃという強い意志がないのであれば確定枠まで頑張らなくてもジュエルをとっておいたほうがいいと思います。

長文失礼しました。




Q:ドリームガチャについて

現在70連して大剣ダグラス、弓ルウシェ、エレメージュ、イナンナを引いているのですが、このままあと80連引いてコルネを狙いに行くべきでしょうか?ちなみに今回のグラビティホライズンのガチャではユベル、ニエル、フィエゴを引けています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
救命のイーヴィルアイズⅢ
キャラ
武器
イベント
注目の記事
キラめき陰プレッション
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑