質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

4人協力は4人で出発すれば報酬が増えるので、ランマチで人がいるクエストがおすすめです。
・開催中のイベント協力(*)
・恒常星20
・曜日協力
*ドロップする武器ルーンが特定職のみなら恒常星13で補うなどする必要があるかもです。
ランク上げで周回される(比較的人がいそうな)夏トライドル、蒼炎、光焔は特定職のドロップなので、満遍なく必要な場合は都合はよくないかもしれません。
曜日協力は毎日3回まで報酬アップしているので、運よく4人揃えば一度に多く回収する事ができます。ソロでも5倍書を使えばかなり増やせます。3回終わったら(ソロでもサクッと終わる)星13で5倍書の効果が切れるまで周回すれば色ルーンも増やせます。
星13はそれぞれ特定職の武器ルーンがドロップしますが、その分ドロップ数が多いので5倍書を使うとカンストも早いです。渚は周回速度も早いため特に注意した方がいいです。
(殿堂と研究院はレベルが上がると色ルーンの消費が鬼)

基本的に武器ルーンはプレボ保管がおすすめです。期限ないですし、受け取れるのは19,999までなので、プレボに貯蓄していく感じです。
受け取った武器ルーンは建キャンすることでプレボ保管ができます。

Q:タウンマの道のり…

皆さまタウン育成のために大量の武器ルーンを
どこで稼いでいるのでしょうか?

要求個数が多すぎて挫折しそうです_:(´ཀ`」 ∠):苦笑


ここ最近のオススメクエとかあれば教えていただけると幸いです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑