質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

もず Lv116

石版は出来るだけ取れるときにとっておいたほうが良いです
欲しくなっても復刻待ちで数カ月後、下手したら1年以上かかる可能性もありますし出来る限り着手した方がいいです

キングミノの難易度としては高めです
初見はDAだらけの攻撃で訳のわからないうちにやられてしまうと思います。ただモーション自体は単純な方で回数重ねれば少しづつ対処の仕方も見えてくると思います。

死んでも10秒で復帰出来るので復活にジュエルを使う必要はありません。結構気楽に出来ると思います。また上級者さんがある程度倒してくれるので慣れないうちは任せちゃうのも良いと思います。

絶対死にたくない!のであれば黒の後継者を使えば死なずに一方的に攻撃できるので所持していればオススメします。4人でやる場合は効果が切れる前にほぼ確実に終わります。

意識し始めた時期は実装当初からです。
石版自体が2周年のちょっと後に実装されたコンテンツですでに始めて1年くらい立っていたので実装直後から注目していました。

石版と8凸含む状態でようやくそのキャラのフルパワーとして使うので石版は非常に重要です。中にはいらない石版も多くありますがそれでも作れるときに作っておくのが一番ですね



Q:キングミノタウロスと石板について

白猫を始めて数か月が経過しそろそろ石板に手を出そうと考えています。
手始めに今入手可能なキングミノタウロスの石板を入手しようと考えているのですが、キングミノタウロスってどれくらいの難易度なのでしょうか?
もう少し時期が経過してから改めて別のイベントに挑むのが賢明でしょうか?

後、もしよろしければ皆様が石板を意識し始めた時期を教えて下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑