白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
1,アイシャ2,闇の王子3,アイリス
ですかね。
アイシャは殲滅力、耐久力、周回性能、どれをとってもTOPだとおもいます。
闇の王子は殲滅力、耐久力はいいのですが、攻撃1回1回が重いので周回にはあまり向いていないかなというのが自分の考えです。また、SP回収が難しいので自分は使いにくいです。
アイリスは、はっきり言って使いにくいです。
属性ダメージ、攻撃力、攻撃速度、全てを上げるにはスキル3を使う必要があります。そして、スキル3を使うと近くにいる敵が止まって死ななくなります。そうなると周回などにも影響が出るので、自分は使いにくいです。
ここのアクセスランキングでいつもトップにある最強ランキングですが、他のゲーム攻略サイトでも同じような最強ランキングを掲載していてます。
ランキングがバラバラで瞬間火力や周回性能などどこに比重を置くかでランキングはことなると思います。
皆さんが思う最強トップ3はどうなりますか?
私は、①アイシャ ②アイリス ③闇の王子 です。
ゲームウィズさんと同じになりましたが、1位をアイリス、闇の王子と推しているところもありますが、私は~何よりもアイシャの連射機能、耐久力、殲滅力はやっぱりすごい❗
是非、皆さんの意見教えてくださいm(__)m
長文すみません。
タイムアタックでアイリスにS3やられると…なえますね。アイシャは自分の中でやはり、げんだんかいトップですね。