質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Masa Lv1

レイド中の作戦について

基本的な質問だったらすいません。レイド中の作戦コメントの意味がよくわかりません…。真ん中とか右下とか??? 教えて下さい!

これまでの回答一覧 (4)

真ん中→ターゲット 倒す順番の指定
右下→問題選択 パネルチェンジした時に複色問題を忘れてそうな時など
に使います。

最近、カウンターチャンスの一問多答(通称ファイブボンバー)用のチャット欄も増えましたね。
今、それのあるレイドは開催されていませんが、カウンターチャンスの中に

例題:次のうち関東地方の都道府県を選べ

東京 石川 奈良
栃木 千葉 福岡
岩手 埼玉 群馬

のうちから5人で1人ずつ正解を選ぶという形式の問題がでることがあります。

正解がわからない人がいた場合に「真ん中」や「右下」というコメントで正解を教えてあげることができます。

chame Lv101

ぴろりんさんの答えで出てますが、他に想定されることとしては押し間違えもあると思います。

作戦のページをめくるのを忘れて、違うページの右下とか押してしまうこともありえます。一度押し間違えた(と思われる)人がテンパってコメントがすごいことになってました。
参考までに。

由有 Lv167

ぴろりんさんのおっしゃる通り、敵のターゲットを「真ん中」にして!
「右下」の問題を選んで!ですね。

今回の申酉レイド、特に酉はカウンター部屋に野良で入っていたので、ホストさんに(ターゲットは)「どれ?」とよく聞いていました。ホストさんによって左だったり中だったりしたので。
ホストさんがテキパキ指示をしてくれて「お、協力してる!」と楽しめました。


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
こどもの日大まどーはい2024
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×