今ってどこなら魔力を無駄遣いできますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
melgy Lv16

今ってどこなら魔力を無駄遣いできますか?

最近どこに行っても消費半分、気付いたらレベルアップで魔力が回復して無限ループに疲れています。
どこか安息の地はありませんか?消費し切って終わらないと気になるのでやらないという選択肢以外でお願いします。

これまでの回答一覧 (5)

ドロップが無くていいのであればバーニングタワー周回したらどうでしょう。
色々デッキ試しているうちに『魔力が足りません』という表示を私自身久々に見ました。

  • melgy Lv.16

    それでいってみます。クリアを乱数に任せてしまったステージが何個かあったのでリベンジしてみようと思います

ひたすら素材集めクエストはどうですか
消費半分ですが経験値は少ないです

しかし一番なのは「やりたい事をやる」のが良いのではないでしょうか
魔力にやる事を左右されるってよくよく考えたらバカバカしいと思いません?

  • melgy Lv.16

    そうなのですが、キリを付けたらしばらく放置できるのがウィズというイメージでやってきて全く終わらないことに苦痛を感じ始めていたのでこの質問でした・・・

退会したユーザー

無駄使いというか目標決めて消費したらいいんじゃないですか?
自分は目標として素材全部100個ずつ取るとか決めてから消費してます。
強化本も面倒ですが宝箱10回遭遇しマナプラス150まで集めるとか考え方次第じゃないですか?

abcd、ブレイダーが基本かな
あとは家復刻は結構消費激しいので、クロニクルや神竜等の隠し集めはすぐに魔力切れます
今のうちにトーナメント用デッキを調整するのもいいかもしれません

・・・全部終わってたら素材でも狩るしかないですね

  • melgy Lv.16

    隠し精霊は回収済でブレイダーは飽きてきたので・・・最初は魔導書相手にしてたのですが半減で消化悪すぎて嫌気がさしました

DYJ Lv148

トナメの周回デッキ検討とか?
ノクトニアシークレットでインベラ結晶集めとか?
家イベの何かとか?

..くらいですかね。

他1件のコメントを表示
  • melgy Lv.16

    やはりその辺りになりますよね・・・普段なら魔力ガッツリ持って行ってくれるはずの経験値修練場が魔力量産の産廃施設と化してしまって使えないのが痛すぎます・・・

  • DYJ Lv.148

    私なんて年明けてから魔力100も使ってないんで、teatimeさんも名前みたいにもっと楽になればいいのに、とは思います。笑 たかがゲームですから。。。(元も子もないんで最初は書かなかったんですけどやっぱりそう思っちゃったんで)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
こどもの日大まどーはい2024
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×