質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

15段に勝てない

よくある質問で申し訳ないのですがトーナメントの15段に勝つことができません。煌眼や凛眼を持っていないため攻略デッキを見ても真似することが出来なくて困っています。助けてください。お願いします。

これまでの回答一覧 (2)

1戦 ミリィ右 他左 2ターン
2戦 水とミリィを右 1ターン
3戦 水とミリィを中 1ターン
4戦 ギブンSS左 リヴェルドβSS 1ターン
5戦 1ターン目 全員中央
  2ターン目 リヴェルドαSS中央
        イザークSS
        ミリィSS で2ターン 計7ターン
結晶はイザークに特攻+200つけてあるだけです。
頑張ってみてください。 

他2件のコメントを表示
  • しゃきたむ Lv.6

    とりあえず画像にあって自分が持っているキャラで試走してみました。

  • ムク Lv.28

    あ、行けますね。 おめでとうございます。 ウラガーンは暇なときで良いですし。 7ターンで十分戦えると思います。

  • ネームレス Lv.1

    なるほど・・・これだったらすぐに組めそうです。ありがとうございます!

ムク Lv28

リヴェルド 多段200
ウラガーンL1 攻撃500
ギブン 多段回数アップ
リビー 攻撃500
アマン 

一戦目 アマンss1 ウラガーン火のみ右 他左
二戦目 ウラガーン 火中 闇右
三戦目 ウラガーン 火右 闇中
四戦目 ギブンss左タゲそのまま
    ウラガーン火右闇中 リヴェルド中

五戦目 1t 全員中 殴る
    2tアマンss リビーss リヴェルド火中水左でss
殴る
    3t殴る

7tです。ウラガーンは作りましょう。

他5件のコメントを表示
  • ネームレス Lv.1

    やはりウラガーンは重要ですか・・・。回答ありがとうございました!

  • ムク Lv.28

    適当に組んだのでもしかしたら6ターンデッキも組めるかもしれません。ただ画像が小さくコストや結晶もわからないので個別にデッキ相談板の方にあげたほうがいいかもしれません。 シミュレーション上であって試走はしてませんので……ご了承を。

  • ネームレス Lv.1

    いえいえ、考えてくださっただけでもありがたいです!とりあえずウラガーン作って頑張ってきます!

  • ムク Lv.28

    追記 スワンの左がミリィ1ならリヴェルドと変えて6ターンです。

  • ネームレス Lv.1

    ミリィ1ですね、見辛くてすいません・・・

  • ムク Lv.28

    手順は一緒ですね。最後の殴りが一回減ります。反動結晶100着けてる計算でやってますがコストと相談で。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×