質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ina Lv4

エステレラ ハード9-4

コンプリートはすべてして、何回もしているのに、ウルディラがなかなか落ちません。
ウルディラ進化させた方、何かアドバイスあればお願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (3)

土日ボーナス中にノーマル周回が楽ですよ
数回した方が早いです

  • ina Lv.4

    ありがとうございます。あの後すぐトライしたら、ドロップしました! 周回頑張ります!

typhoon Lv72

つい先ほど4体ドロップ、進化完了させて
ついでにシークレットまでフルコンプして
来ましたが、結論から言うとハードを廻し
ましょう。ドロップ率は有意な差があります。
あ、皆様からアンサーいただいてますが、

https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/89470
ドロップ率アップ(ピュアメア)は入れる
余裕があれば。土日の方が楽なのは確実です。

他1件のコメントを表示
  • ina Lv.4

    ありがとうございますm(__)m ハードで数え切れないほどトライしてますが、全然ドロップしませんでした。。。 ピュアメイト入れてみます!

  • typhoon Lv.72

    落ちる/ない時の差が激しすぎるので、オカルトな回答を(笑) 落ちない時は一度トップ画面に戻して終了させ端末を再起動します。いったん別のデッキを選択して別ステージを1ゲームし、再チャレンジ。上のQ&Aにも書いてますが昨日までは9-4 N 3/33 H0/4、今日は H1/2です。。。

まあどうせ投票券のためにどこかしらで周回することになるでしょうから、それをここにすればいいんだと思います。根気よくです。
ノーマルでも別に構いませんが、楽に周回できるならハードの方がよいかと思います。

他1件のコメントを表示
  • ina Lv.4

    ハードの方が、投票券の枚数は多いですからね。 ノーマルとハード、様子見ながら根気よく頑張ります! ありがとうございますm(__)m

  • ina Lv.4

    ちなみに今回は、クリア回数の度に精霊もらえないんですね。 ちょっと残念。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×