質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nohri Lv132

復刻メアレス1

検索かけてみたんですが、当時の情報しか出てこないのでご存知の方いましたら、回答または誘導して下さると幸いです。
メアレス1の復刻初日に解放してみたんですが、上位亜種のミッションがありませんでした。
そのミッションクリアの為だけに解放したので、イベント振り返って懐かしいなー、で終わらせてしまいました。

クロマグ5の投票券は形が変わってミッションにありましたし、当時あったミッションが無くなってるのがイマイチ腑に落ちません。
この件に関して、情報を持っている方はいませんでしょうか。

これまでの回答一覧 (1)

上位亜種ミッションはありません。

クエスト出現に必要な通常の亜種ミッションしか解放されません。
ドルキマス1でもミッションは大幅に削除されていましたが、イベントを楽しむには十分なので復刻してくれた事に感謝しましょう。

  • nohri Lv.132

    なるほど、削除されてましたか。 イベントや曲は好みなので定期的に開放するとします。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×