質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Mr.KM Lv15

キュウマ4SSと6SS

ロストエデン2の超協力、キュウマ4SSと6SSの立ち回りを教えていただきたいです。
出来ればホスト側とゲスト側両方教えていただけたら嬉しいです。

これまでの回答一覧 (3)

mimi Lv40

4TSSは攻略記事の方に投稿されている方がいるので割愛させていただきます

6TSSの方ですが
ホスト バジュラクイーン(火水)、アマン(2元帥可)、アトキンス、玲華、バレノイン、パネブ結晶をできるだけつける

ゲスト キュウマ5( クィントス可)、インフローレ結晶、攻撃結晶をできるだけつける

1T バジュラクインSS
3T アマンSS、ノインSS
5T アマンSS、(このあたりでアトキンスSS)
6T キュウマSS
後は復活したボスにホストが開幕玲華SS遅延で自爆(自爆の前にもう1度アトキンンスでチェンパネした方がいいでしょう)
以降キュウマがなぐるだけです
ホストは必ず倒れるのでキュウマ側しかサブクエコンポはできませんが、ホストが倒れた状態で終わっても両方クリアになります
アトキンスのSSはSS2になる前に使ってください

4Tと6Tはスキチャがあるかないかが大きな違いです

mimi Lv40

すみません、大切なことを書き忘れていました
考案者に拍手と感謝です

他1件のコメントを表示
  • Mr.KM Lv.15

    確かにそうですね! そしてmimiさんもありがとうございました。 お陰様でキュウマ艦隊で一発クリアしてきました。

  • mimi Lv.40

    お返事遅れましたが、よかったですね。お役に立てたようで嬉しいです。

mimi Lv40

度々書き忘れですみません
キュウマ側のクィントスは1体までが限度です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×