皆さんのドルキマスⅡガチャ結果
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんのドルキマスⅡガチャ結果

閲覧ありがとうございます。
SS確定とあってガチャ開催からはドルキマスⅡの方を引いてる方が多いと思いますが、皆さんどうだったでしょうか?
 
私は女性陣目当てで回したのですが100連するまで一切女性が出ず、半ばヤケ気味になって本命のシャルルが出るまで回し続けました。
結果的に引くことが出来たのでよかったと言えばよかったのですが、異常に出てきた元帥に対して殺意を抱かずにはいられませんでしたw
 
 
ガチャの偏りが酷いのは昔から言われていましたが、そんなガチャの中でどのぐらいの方が満足出来る引きが出来てるのかな?と気になったので質問させていただきます。
皆さんのドルキマスⅡのガチャ結果を教えてください!よろしくお願いします!!

これまでの回答一覧 (39)

りふ Lv9

40連で元帥2、フェリクス1、ルヴァル2でした。
6Tチェイン保護がいなかったので、一人目のルヴァルさんは喜びましたが、別の10連の確定枠で二人目が出てきたときは流石に真顔になりました…w
本命のヴィラムさんがお迎えできなかったのが心残りです。

  • モルフォイ Lv.11

    自分もチェイン保護いなかったので最初のルヴァルさんこそ喜びましたが二枚目は…皆同じですよねw ヴィラムは今のところ代替も出なさそうですしね。ただ50連時点で3枚来た時はホントどうしようかと思いましたよ…(´;ω;`) 回答ありがとうございました!

ゆや Lv24

30連で元帥様1、ローヴィ2でした
水のアタッカー不足だったのでめっちゃ満足しました!元帥様は魔道杯でもお世話になりましたし今回のガチャは満足のいく結果になりました

  • モルフォイ Lv.11

    ローヴィいいですよね!ゼロエマを持っているのでこのスキル構成の強さは身に染みて知っています(ただ水の状態異常無効はバシレイデしか持ってないですが…w)。 今回のガチャ内で被っても落胆しなかった唯一の精霊です。 回答ありがとうございました!

基本的にイベガチャは限定が一人でも来たら撤退とか思ってるので、今回は20連で元帥、フェリクス、ヴィラム各一体で終わりました。
あまり引かないからかかぶる事は滅多にないですが、たまに3枚とか4枚かぶります。
直近だと、まいみ四枚。GWではミラノが三枚来ました。
かぶる時はものすごくかぶると思ってますw

  • モルフォイ Lv.11

    堅実的な引き方ですね!私も普段はそちら寄りなんですが、シャルルの可愛さの前に屈してしまいましたw 少量の引きで被りまくると目も当てられないですよね… 回答ありがとうございました!

ポチ Lv19

30連でシャrrrx3、ローヴィx1、鉄壁さんx1でした

  • モルフォイ Lv.11

    見事に私と真逆ですね…女の子に囲まれて羨ましいですw 回答ありがとうございました!

元帥1枚くらいください笑
私は50連でローヴィーは3枚被るなど、元帥以外はでましたが結局諦めました...orz

  • モルフォイ Lv.11

    あげれるのならあげたいです、本当にw 何気に50連で6種揃うってすごいですね!ただ元帥狙いだったのでしたら満足出来る引きは出来なかった、ということになりますかね(;´・ω・) 回答ありがとうございました!

自分は元帥狙いですので、
頑張って貯めた50個のクリスタルをかけました。
運が良く元帥以外も出ました。
多分、運次第ですね。

他1件のコメントを表示
  • モルフォイ Lv.11

    個人的な体感としては40連に一度確定以外が二枚、残りの30連は確定のみという感じだった気がします。 …まぁ私の場合は確定以外が二枚出た時は決まって元帥が入っていたのですが(´;ω;`) 10連1回で本命引きに加え限定2種が引けたのなら大勝利ですね~ 回答ありがとうございました!

  • イナリ Lv.11

    前回引いたのは八百万Zでした。結果は何もでませんでした・・・やはり運次第ですね。出るう時は出る、出ない時は出ないですね。自分は図鑑埋めではなく、ただ使えると好きなカードを集めるのは趣味で、無理をせず、楽しくやっていくのもコツの一つですね。

30連で被り無しの5種が出ました。
引けなかったのは元帥とヴィラムで、欲しかったのでもう10連したらローヴィが被りました。もう少し追うかどうか迷い中です。

  • モルフォイ Lv.11

    引き強ですね! 自分は残り2種となった後は結構長かったです。何回か引いて出ないようでしたら絞られてる可能性があるので覚悟を決めるか撤退かの二択になりますねw 回答ありがとうございました!

岡田 Lv64

元帥1枚引ければ他は要らなかったんですが170連かかりました。
元帥1
ローヴィ4
クラリア4
ヴィラム2
ルヴァル4
フェリクス2
レベッカ4

  • モルフォイ Lv.11

    やっぱり最後の一枚は中々出ないですよね(実のところ自分はレベッカも中々来なかったですが…w)。 5枚を超える被りが無いのが地味に羨ましいですw 回答ありがとうございました!

50連で、レベッカ、フェリクス、ルヴァル3枚被りという悲しい結果でした。

ルヴァルの複数運用って、現実的じゃないよなあ。

  • モルフォイ Lv.11

    ルヴァル被りは悲しいですね… チェイン妨害がかなーり激しいクエスト(これもあまり現実味ないですが…)が出れば二枚運用も考えられますが、3枚はどう考えても入れられないですよね(´・ω・`)   どうせ被るなら複数枚運用が出来るカードが当たってくれと思うものです。 回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×