アキラ・マスグレイヴの最終進化教えて下さい。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TAKE Lv3

アキラ・マスグレイヴの最終進化教えて下さい。

クロム・マグナ魔道学園学生証を使い果たしたのか?アキラ・マスグレイヴの最終進化ができていません。再取得の方法をお教え下さい。

これまでの回答一覧 (2)

特定のミッション、例えば

クロマグ4の○○を連れて○○級をクリア

とかあったと思いますが、確かシリーズ1~4に渡ってあったと思います。
開放した時にミッションに表示されていたかどうかは忘れましたが一度シリーズ全部開放してミッションを確認されてはいかがでしょうか?

ちなみに開放しても引き継ぎなので再取得は出来ないと思います。

それでも足りないなら紛失も考えられますので一度運営に問い合わせれば何かしらの救済があるかもしれません。

  • ま~がりん Lv.47

    ゲームウィズ内でちょっとわからなかったので外部のサイトにあったものを。 http://魔法使いと黒猫のウィズ.jp/66172.html

強化か売却で処分していなければ必ずあるはずです。
もしくは同じ精霊2体作ったとかありませんか?

私もバレンタインアキラまだ作ってないので1個残ってます。

運営さんに連絡してみてはどうでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×