質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お助けリーダーにするなら!?

お助けマンにするなら
ちくわ・ウリシラ・GPぷぅぷぅ・USGソフィ
どれがいいですか?
(お宝結晶と成績表結晶をどのキャラも付けている前提です。)

また、上記キャラと三周年ゴッデス以外で普段からリーダーにして欲しいキャラは誰がいいですか?

個人的な意見が聞きたいです!よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (6)

Budget Lv56

同じ意見にはなりますが
ちくわ=GPラパパ>ウリシラ>>ソフィです。

戦後回復、心眼、パネブがあると助っ人としては嬉しいです。
逆にレベルを上げたくない私にとっては経験値アップ持ちの精霊はあまり選ぶことはありません。

ちくわかラパパですね。
助っ人を選ぶ基準は交換予定でもない限り、基本は潜在覚醒基準です。
なので覚醒が優秀なほうがありがたいです。
私個人はパネブを優先して選ぶようにしてますねー。まぁ最近の精霊はほぼ4つ持ちなのであまり困りませんが。

ちくわとラパパが助っ人にいたら迷わず選びます。
あいつら覚醒が優秀すぎて...(助っ人時のみ)

助っ人にいるとうれしいのはやはり心眼持ちですね。
ヒルデでも迷わず選びます。
心眼もってなくても戦後回復もってる精霊でもいいですね。

ちくわ・ぷぅぷぅの心眼持ちはありがたいです。
個人的にはぷぅぷぅです。ラパパラブなので


やはり、心眼持ちがリーダーだとありがたいので
ランカーリーなんか嬉しいです。
後は、問題ダウンの方も嬉しいです。
困った時の高カウンターもありがたい。いないので

経験値は修練で稼ごうと思えば稼げるので






. Lv28

今だと心眼持ちのグレイス、ラパパですね。

イベント80%とか怖くて踏めません、芸能3色より悪質ですから(エヴァファンの方ゴメンナサイ)

普段だと個人的に助かるのが難易度ダウン持ちですね、特に水はハローラがリーダースキルもありますからよくお世話になってます。

接待 Lv30

上の4人から選ぶならちくわ=ぷぅぷぅ≧ソフィ≧人質ですね。
全員戦後回復持ちですが、ちくわ、ぷぅぷぅは心眼もあるので便利だと思います。

それ以外の精霊でリーダーが便利だと思うのはフレンドのリーダー属性が偏ってしまった時に選びやすい、ルーシュなどのパネルブースト0精霊などがありがたいです。限定キャラになりますが、戦後回復持ちでパネルブーストがないプッチンプリンがリーダーなら最高です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×