ヴェルタシークレット4(ネタバレになるかも)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴェルタシークレット4(ネタバレになるかも)

ヴェルタシークレットの4、九死に一生を発動させてクリアのところに手こずってます。おすすめの九死潜在持ち精霊や、みなさんのこれをクリアした時のデッキがあれば教えてください。(投稿した私が持ってない精霊が出てくるかもしれないですけどかまわないです。)

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

例えばですが、雷4体にキュウマ1体ではいかがでしょうか?キュウマは九死一生60%あるので、初戦で九死で耐えた後死んだら雷助っ人と交代して続行し、九死発動しないで死んだらリタイアで。助っ人の精霊はお任せします。

岡田 Lv64

旧テネブル使いました。能動的に九死発動できるので楽です。

私もキューマ様を差し込みました。九死に一生が2個あるので生き残る確立が高いです。

ユイ Lv15

約束の地のミシェルを連れていきました。Lモードで急死に一生Ⅲ(90%)なので。
でも、たまたま他の精霊が急死に一生(30%)発動したのであまり意味はありませんでした。
ミシェルは限定なので参考にはならないと思いますが…。

ラスク Lv153

キュウマピン差しでやりました。

ユッカ&アリス(Lで九死x2)
正月キシャラ(九死x1)
ロストエデンのアルさん(九死x1)
私だよアーモンドグリコ(九死x1)
と誰かの雷/光デッキで行ったら偶然クリアしていました。
助っ人に蘇生もちを選んでいたので全滅寸前から無理やり立て直してクリアした記憶があります。

キュウマピン刺しリタマラしました。
持っていたらUGレナとかでも大丈夫かと思います。

アドヴェリタス結晶付けてわざと倒されやすくするとより効率が良いと思います。

旧テネブル使った気がします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×