黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
エヴァコラボガチャで、マリ&アスカが2枚でました。育てて2枚使う価値はありますか?
USGの覇級のボスにいってみたら、体力以外は良かったですね。USGリルムの弱体化大魔術とマリ&アスカSS2を使うとボスは少し残る程度でしたが全体特攻魔術で中々強い精霊だと思います。バーニングタワーなどでは重宝するので持っていて損は無い精霊だと思います。 あとは体力で戦士で固めたり、潜在結晶でHPを高めてあげると中々良い精霊になると思います。
SSは単体攻撃なので、使う価値が高い部類だとは思われます。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!