USG火光3人娘を狙いに行くかどうか
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

USG火光3人娘を狙いに行くかどうか

USGガチャで出る限定でほしいのは3人娘だけなんですがシェリランでいいんじゃないか?とも思っています。ですが火光の精霊もそこそこいたり、ミラノで精霊交代の便利さも実感していたりとものすごい悩んでいます。でも限定1点狙いは闇なのもわかっています。みなさんなら3人娘狙いに行きますか?

これまでの回答一覧 (5)

シェリランを持っていないため3人娘が欲しくて、闇を覚悟で200連弱ほど回した結果・・・

アリエッタの艦隊が完成しました\(^o^)/オワタ
ええ、3人娘以外は全部getしましたとも…

これでもあなたは行き(逝き)ますか?

引きません。
と言うか、10連1発目で3人娘当たったので。

ちなみに、精霊交代はまだ1度も使用してません。
私はシェリル&ランカ持ってなかったので、3人娘とシェリルを併用してこれから使います。

一点狙いは危険すぎます(^_^;)止めるべきかと。

課金されていて、予算が潤沢にあるなら
その限りではありませんが・・・。

私なら一点狙いはしないです。

どうしても欲しい場合は限界まで回します。
自分ならシェリル&ランカに結晶をつけて代用します。

参考になるかわかりませんが、私の場合、今回、約200連してレナが出ていません。魔道杯で後悔しそうだなぁとは思いつつ撤退を決めました。

Fohn Lv44

闇だと分かっているなら懐事情と相談して決めた方がいいですよ
自分なら代用出来る精霊がいるならイラスト的にどうしても欲しいという時以外は涙飲んでスルーします 我慢出来なくて引く時ありますけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×