質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使える艦隊はありますか?

今日、5枚目のキュウマが出て、艦隊が作れるようになりました。
今までにもヴィヴィ艦隊やチュレ艦隊など、エンハンスや属性・種族特効などの精霊で艦隊を作っている人を見かけました。
そこで、この艦隊つかえるよ!!というのがあったら教えてほしいです。

これまでの回答一覧 (3)

先日L化したジグムントは艦隊性能ですね。潜在の亜人補正が高いし、初回1TでL化、3T周期でL化するので覇眼結晶の効果も高いです。
また、開催中のアビス06イェルセルもキュウマと性能が似てるので強いですね。アビス01や04、トーナメント参式が楽に攻略できるようになりました。

上がっていないもので、レイドテネブルとかいいんじゃないですかね。インゴルトが懐かしく感じます。
その他、オロチとかサイラスなど。

他にも艦隊の質問があったので参考にどうぞ。
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/69234
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/70371

DYJ Lv148

ジグムント
abcdのウラガーン,イェルセル
チュレ(素材クエストとか)
とかはパッと思いつくかなあ

他1件のコメントを表示
  • 半熟たまご Lv.34

    やっぱりそうですよね!! ウラガーンって、どのくらいいると楽にゲームを進められますか? 私はやっと今回のアビコで1体完成できました…

  • DYJ Lv.148

    僕はもう5体いますけど,ラヒルメとウラガーン3ずついると色々楽かなあって何回か思いましたね. ただまあだんだんウラガーンじゃなくてもいいかっていう場所も増えてきているのは事実ですしご自分でいいやと思われたならそれでもいいんじゃないでしょうか!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×