質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ryouta Lv6

ウィズ 正月ガチャ

ウィズの正月ガチャを回したんですが、Aしか当たりませんでした苦笑

確率2倍とか書いてあったんですが、こんなもんなんですかね苦笑

石300個使ったんですけどね汗

これまでの回答一覧 (6)

もしかして、60連回して限定0ですか?それならかなりきつい結果ですねぇ。

他1件のコメントを表示
  • ryouta Lv.6

    そうです苦笑 いや、冗談抜きでホントにキツいっす汗

  • ムチロ@ミコト教 Lv.71

    仕方ないですね。ガチャを回すときは何連まで回すと決めて、それで出ないときは縁がなかったと諦めてやってます。ちなみに自分の場合ガチャの初日に10連を回して止めます。(当たり・爆死にかかわらず)あとは毎日一回だけ単発をやって被ったら止めて、持ってないカードが出たらもう一回します。 参考までに

由有 Lv167

60連で限定0はキツイですね…
元帥欲しさに(絵的な意味で)深追いしちゃったよ、
と思ったのですが、65連くらいでコンプしました
ルーシュとキシャラは各3枚ずつ…
2倍効果すげー、と思っていたのですが
厄払いできたんですよ、今年の残りはいいことが続くはずです!

60連で限定なしは悲しいですね…
私は課金してないので20連しかできませんでした。
限定なしも当然かな…( = =) トオイメ

L確率2倍とはいっても元がせいぜい数パーセント以下ですからね。
運が悪いと爆死もあり得るでしょう。
私も年明け一発目の10連はSすらこない爆死でした…。
しかしその後の単発3回でユッカ&アリスを引けました。
なので60連分回して限定0は相当運が悪いと思います。
私は引きが悪い時は日にちを開けたり、端末を再起動してみたりしてます、おまじない程度ですが…。

正直かなり運が悪いです。

60連すれば2~3枚は普通に出ます。
コンプ+ダブリがあってもおかしくありません。

参考までにわたしも主さんと同じくらいしてユリス3 元帥2 兄妹2 キシャラ2出ました
ルーシュ欲しいけど1種の深追いは怖いので課金はせずに報酬の貯まった分で単発していこうかと思います

カン Lv110

60連で限定0はかなり運が悪いと思います。
L排出率2倍だけあって、ガバガバ報告をかなり見掛けますし(爆死報告が全く無い訳ではありません)。
取りあえず経験則に基づく半分オカルトみたいなものですが、私が1年以上続けているガチャる時のポイントを紹介させて頂きます。
①クリスタルは事前に購入する。購入後、直ぐには回さない。※課金前提です
②10連で当たりが出ない時は続けて回さず、時間を空けて(その時の気分次第で半日から1日程度)回す。※私は単発はやりません
③当たりが出てる時は続けて回す。※自分の狙いが引ければ止めます
以上3点です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×