質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ

黒猫は完全な初心者です!

リセマラした方がいいのか教えて頂きたいです!

あまりリセマラとかに時間かけたく無いタイプですので、とりあえずイケる程度であれば進めたいと思っております。

初回10連と、単発で3回ほど回したところでこれです、評価よろしくお願いします(>_<)

これまでの回答一覧 (2)

ラスク Lv153

なかなか良い結果ですね。それで始めちゃっていい
のでは?

リセマラによる戦力の差はプレイを続けるごとにほとんど関係無くなるので、多少良さげな結果が出たら止めるのが吉です。

  • さとしぷん Lv.19

    早速のお返事ありがとうございます! とりあえずデッキコスト上げて、パーティ組めるようになるまで進めておきたいと思います。

悪くないと思いますよ。リヴェータ(遅延)、キシャラ(状態回復)、カーナ(エンハンス見破り)など有能なカードが入っています。エルト、シールもあるし、なかなかいい引きです。
この結果なら、イベント目白押しの時期なので、リセマラするよりどんどん進めたほうがいいと思います。

他1件のコメントを表示
  • さとしぷん Lv.19

    ありがとうございます! 何となくレジェンド育てていましたが、名前挙げてもらったレジェンド以外のから育ててみます! コスト的に入りませんでしたw

  • ぴろりん Lv.475

    他の人への回答ですが暇があれば参考にしてください。https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/59097 楽しめるといいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×