質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
anymore# Lv15

アルティメットソフィ複数運用

アルティメットソフィが2体来たのですが複数運用出来ますかね?(๑¯◡¯๑)

トーナメントでもいいです。

これまでの回答一覧 (3)

既に二体運用してます
ASが連撃なので鉄壁対策が出来ます、二体入れると12回ダメージを与えられるのでほぼ2Tで落とせます
またSSは何でもコピーが出来るので、遅延を複数回撃ちたいときに使いました

具体的にはアルティメットガールズの飛行級で二戦目と三戦目に遅延が打ちたかったのでセティエと組ませました、ボス戦で鉄壁もいるので二体運用、おかげで状態回復なしでクリアできました

2枚までなら使える可能性はあると思います。
私も3枚出たので、2枚取っておくことにしました。(とりあえず育てたのは1枚。)

遅延や状態異常回復など、できれば2枚欲しいけれど1枚しかないときは、真似スキルは役立つと思います。

異常回復や無効化、遅延などを一体しか持っていない場合など、2体積みもありかなぁと思います。今やっているアルティメット撃墜級の雷推奨バージョンなど。

ただし2体積みすると、そもそも真似したいスキルも入れにくくなるので、慎重にバランスを考えてデッキを組むと良いと思います。

  • anymore# Lv.15

    MIUMIUとアサギも2体ずついるのでそこに関しては、あんまりものまね恩師ないんですよねf(^^; シャーリーボルフ、ソフィ×2とかでトーナメントとかも考えたんですがどうですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×