黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
初歩的な質問で申し訳ございません。 レイドで味方MAXHP50%使っての攻撃をした場合、犠牲になるのは自分のパーティーのみ、で間違いないでしょうか。なんか上級だったのですが、目ん玉転がり落ちるくらいの数値だったので、もしかして皆様のHPも頂戴してしまったのかと、不安になってしまいました。
自分のパーティのみです。 安心してお使いください。
ぴろりんさん!ご回答、ありがとうございました!凄くホッとしました……っ!今後は心置き無く、自分のパーティーに犠牲になってもらおうと思います!
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。
ぴろりんさん!ご回答、ありがとうございました!凄くホッとしました……っ!今後は心置き無く、自分のパーティーに犠牲になってもらおうと思います!