黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
育成すべきモンスター
スレの乱立申し訳ありません
先ほども質問させていただいたのですが別の画像を使ってしまいました
当たった中から育てたほうがいいモンスターがいれば教えて下されば嬉しいです
ほかにディードリヒというのも持っています
詳しく教えていただければとてもありがたいのでよろしくお願いします!
これまでの回答一覧 (1)
ればさんのコストと手持ちの精霊にもよると思いますが、ディードリヒ>リヴェルド>ソフィリルム>その他で育成をお勧めします。ディードリヒは評価通りの性能ですので最優先として、戦士、術師はデッキ構成がその他種族よりも簡単なので限定の2枚は優先しました。その他の中にもユニコや限定ルドビビ等も優秀ですので、今のキャンペーン期間で育て切る事をお勧めします。