質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ダンケルの勲章

クロマグゼロの豪華な宝箱で入手できるダンケルの勲章がなかなか集まりません…
効率のいい周回場所や集め方等あればおしえてください(>_<)
なお、ハード初級が安定周回の限界です…

これまでの回答一覧 (3)

ソロプレイでしたらサクサク攻略できる難易度前提でノーマル絶級かハード上級がダンケルの勲章でやすかったイメージです。協力プレイだとダンケルの勲章が出やすいらしいので、消費魔力も0ですし、そちらで集めるのもありかなと思います。

他1件のコメントを表示
  • クルル Lv.29

    ハード初級が安定の限界と書かれてましたね、見落としましたすみません。ノーマル上級も比較的ダンケルの勲章でやすかったと思います。

  • うさぎ Lv.4

    二人プレイで集まりました!ありがとございました♪

ノーマル絶で気長に集められるのが良いと思います
絶級の報酬は優秀な結晶になるので何体あってもいいです
ボスドロップ狙いつつ勲章も集めた方が結果的にも精神的にも効率いいです

  • うさぎ Lv.4

    ありがとうございました!勲章は集まりましたが、結晶つくるため周回してみようとおもいます。

試練回れればそれが一番楽ですよ。
SSランクとれなくてもターン数は短くなるので。

  • うさぎ Lv.4

    ありがとうございました!試練これからまわってみます(>_<)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×