質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yuki Lv8

[上位40%または60万pt]とは?

ウィズ歴9年目とは思えない初心者質問ですみません。

魔道杯総合報酬について。
例えば前回みたいに35%ボーダーが60万pt切る場合(48万pt)って、50万獲得すれば総合と進化素材と双方入手可能でしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

あら Lv112

貰えます。

あくまでも総合上位%が報酬の【軸】であって、60万ポイントで総合精霊本体貰えるのは【保険】的な位置付けです。

私も同じく古くから黒猫のウィズしてまして、同じ様に昔からされてる方は【総合精霊は60万ポイントで入手】がインプットされてしまってますので混同してしまう場合もあるかも知れません。

60万ポイントも超えて、更に全体順位35%以内
とかだと、昔の魔道杯を知らない新しく始めた方々はなんのことやらチンプンカンプンになりましょう。

あくまでも【総合順位%のみ】が目安でありますので、結果35%が60万ポイントに満たなくても、総合精霊と進化素材は貰えますよ。

前に同じ様な質問の際に運営に問合せて回答を頂いておりますので大丈夫と思います。

他2件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    【上位40%以内または60万ポイント】→【上位40%以内または(もし40%に入れなくても)60万ポイント】とゆうことです

  • yuki Lv.8

    あら様。いつもQAで拝見しております。 ご回答ありがとうございます。 昔の環境も鑑みてお答えくださり助かりました。 運営にまで確認されたんですね。 これで安心してボーダー60万切る時代もウィズを続けられます(笑) 改めてありがとうございました。

  • あら Lv.112

    時折100万を超えてしまう昔の魔道杯を知ってる者としては、ボーダーが60万を下回る時代がくるとは考えてもいなかったのは運営も同じかもですね。 疑問が晴れて良かったです。 お互いこれからも黒猫のウィズを楽しみましょう(^o^) 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×