質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
鴨葱 Lv2

雷属性のパーティ編成について

この手持ちで作れるいい感じの編成をおしえてください。 ラスル ヘルミーナ ラミーナ リツェーレ セティエ セニア ファム トウマ エトワール フェルチ ルフ にくきゅう セシーリア。 よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

ファム、ラーミナ、セニア、リツェーレ、エトワールでどうでしょうか?火力は期待できますよ(^^)

遠野 Lv25

サポート役は豊富なのですが、アタッカーのクセが強いのでなかなか悩みますね。

僕なら ファム、ヘルミーナ、ラーミナ、エトワール、フェルチにします。
見破り2枚なのでラーミナの5チェイン維持と、ヘルミーナとエトワールは簡単に最大火力を狙えるかと。

タケルやディートリヒなどの使いやすいアタッカーが来たらエトワールと交代(快調維持する必要がなくなったので、変換が欲しければフェルチをセニアに)
同じタイミングでラーミナをリツェーレに代えちゃいます。

このような編成で、次回のセレ限ではアタッカーを狙いますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×