質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kuro Lv22

イザヴェリL

イザヴェリL強いですか?

これまでの回答一覧 (7)

カン Lv110

強いです。私の火デッキでは不動のレギュラーです。登場してから結構経ちますが、エンハンス兼アタッカーとして火属性の中ではかなり優秀な部類に入ると思います。連続正解の縛りは有りますが、最速7ターンのLモード時で種族関係無く70%エンハンスは3チェイン発動としては破格の数値だと思います。誤答しても3チェイン位なら立て直しは難しくないですし、SS全体攻撃も自身のHPを犠牲にする分、十分な火力を出せますし今後インフレが進んでも長く使っていける精霊だと思います。

強いです。でも
使うかどうかは所有カード次第だと思います

イザヴェリは
連続3問正解で火味方攻撃50%UP。L化すれば70%UP
しかし
L化が遅い(最短9T)のとSSの犠牲攻撃が万能でない感じ
そして魔族

自分はL化した時、即効フルフルにしたんですが
デッキは戦士で揃えてる為、イザヴェリは全く使わず
フルフル失敗したと思ってます

種族気にしない+AS火力UPを他に持っていないならば
かなり重宝すると思います

イザヴェリはSSのときから息の長い精霊ですし、L化も順当な進化でした。普通に使える精霊です。

元々イザヴェリ自体は種族アップの覚醒がないと思いますので、他の種族や種族混合のデッキに入れてもエンハンスとして使えますし、魔族デッキが組めるなら特に強さを発揮すると思います。

イザベリ×2
アスモデウス×2
回復
で魔導書秒殺ですw

強いですよ。
と、うちの娘も言ってます。
可愛くなったし、オススメだそうです。

はっきり言って強いです。
まずASが種族問わず味方の攻撃力を50%アップ(カーナが5チェインで60%アップなので使いやすいです。Lになれば70%アップ)

二つ目が潜在に火の攻撃力アップが2つあることも強みだと思います。

種族がややマイナーですが、種族を問わないASと覚醒の攻撃力アップ、そして強力なSS全体攻撃持ちなので初心者も上級者も幅広く使っていける精霊です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×