質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユノ Lv34

積んでますか?

サイオーンの10のクエストまで進みました。
自分は満足してますが、友達に「リセマラし直したら?」と言われたので質問しました。
≪火属性≫
・ヴィヴィSS
・ミカエラS2(通常)
・ヴェレッドSS
・フーフェイSS
・アルルSS(通常)
・チェルシーSS(クリver)
・レナS(通常)
・コフィS
≪水属性≫
・セレサSS
・ピノSS(通常)
・フレイ(正月)
・カトレアSS(通常)
・ルシェS
・イストワーレS1
・ハズキS1(通常)
・アイリスS
・アイスの実S
・メリエルS
・メル&マナS
・ソフィA2
≪雷属性≫
・ファムSS(通常)
・エテルネSS
・イザークSS
・チェルシー雷SS
・シーラS1
・コポポルS
・クリスタS
・メイヴィスA1
・エトワールA1

S⁺の木(雷)を2体持っています。どの子につぎ込むべきでしょうか?
他の属性でも、優先して育てるべき子がいるなら教えてください!
色んな方の回答が欲しいのでぜひ”知りたい”や”回答”をしてください
よろしくお願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (1)

赤以外3t遅延がいる、それだけで十分続けていけると思いますよ。
他の遅延以外のキャラも変換や回復も揃ってますしね。
火の3t遅延は限定ばかりでリヴェくらいしか引けませんが、セレ限当たりやすいテコ入れ10連も出てきましたし、そのうち手に入るでしょうしね。

雷はシーラ、火はコフィ、水はイストワーレ→メルマナ くらいを育成しておけばいいのでは。
あと、雷エトワはSS化されるまで放置でいいも思いますが、攻撃型の3色変換に化ける可能性もあるのでどんな風になるか楽しみですね。

他2件のコメントを表示
  • ユノ Lv.34

    エトワールと、メリエルがSSになってほしんですよね~(笑) 火は遅延がいないのでつらいですww リヴェータイベントの最後のクエスト以外はサブクエもクリア済みですが、最後のクエストだけがまだクリアできてなくて・・・やっぱり遅延欲しいなぁ~って考えますww

  • にゃんと! Lv.68

    2tでもアニマイベの復刻かジェニファーあたり引けると楽になりますね。 手持ちが揃うまでは苦手なクエのサブクエだけなら割り切ってコンテがよさげです^ ^

  • ユノ Lv.34

    ジェニファーはSSにしないと使い物にならない点が残念です泣 アニマイベントが復刻してほしいんですよ! ロドム回収したいし、アニマ欲しいしww あとはリタイベントが復刻してほしいです。 闘会議で復刻してほしいイベントの投票があって リタに投票しましたww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×