質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

冒険の記録 クリアについて

お知らせで11月6日にコンプリート率の修正が入ったと記載がありましたが間違いなく全部クリアしているはずですがなぜかノーマル(それのサブクエも)が抜けてます。全くどこのことか分からずちょっと気持ち悪いです。皆さんはいかがでしょうか?
※今現在の画像つけておきます

これまでの回答一覧 (2)

11/6のお知らせで修正したというのは、君の本(過去イベント)のイベント数のことで、冒険の記録ではありません。
※恐らくメインクエスト3章が、イベントのほうにも重複してカウントされていた(61→58に修正)

なお、私もノーマルクエストは3つクリアしていないことになっていますが、冒険の記録は過去にも度々Q&A上がっているように、結構分母が杜撰なところがありますからね...

▽参考
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/296135

  • ゴンタθ Lv.1

    そうなんですね。 ありがとうございました。

コンプリート率の修正が入ったのは冒険の記録ではなく君の本です。

修正が入る前はイベントのところが全部クリアしているはずなのに57/58と1つクリアしていない表示でした。

他1件のコメントを表示
  • としき Lv.19

    すみません、回答が被ってしまいました。

  • ゴンタθ Lv.1

    いえいえ、ご回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×