質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

福袋ガチャの引き直しについて

毎回福袋を購入する程度の微課金者です。
この結果で確定してもいいかアドバイスをお願いします。
所持は、2ルリアゲハ、ジミー、1ミホロの3枚。
未所持のカードは、
反転解除イスカ→反転強化ヨミチを未所持
蓄積解放大魔術・邪(全体)イスカ→単体版のノクスを所持
蓄積解放大魔術・印ミコト(単体)→全体版のエニィを所持
なのでなくてもいいか…
1アライナ→EXASの属性吸収貫通はあってもいいかな
残り3枚→出番あるかな?と思っています。
どうしても欲しいカード及び最近のカードはないものの、
前の結果がダブリが多かったので妥協していいか悩んでいます。
魔道杯で忙しい中恐れ入りますがお答えいただけると幸いです。

これまでの回答一覧 (2)

あら Lv112

ご自身である程度納得の排出ならストップでも良いですけども、前の結果が被りが多かったからのストップ理由はワタシには思い付かなかったので不思議な感じです。
まだ残り回数あるので『被り解放の幕がようやく開けた』なんて思う間もなく続行してます、多分。

手持ちの種類が多い方が黒猫のウィズは良いので古くても未所持が多いなら相方が無くても、相方が英雄凱旋等で引ける、又はLtoL等で使いやすくなる、なんて可能性もありはしますけど、欲しい狙いが獲られてない状態で残り回数あるのにストップは個人的にはないですね。
狙いが獲られてないなら続ける、引き直し上限に達して狙いが獲られなかったら残念。
まだ可能性はあるのにみすみす捨てる様な気がして中途半端に止まると後悔しそうな気がします。※あくまでも自分ならです。

手持ちの種類を増やすのか、それなりに目新しいとご自身が思える精霊を引けるまでするかは最終的に個人の判断だと思います。

続行するなら、次のボタンを押す瞬間に現在までの排出精霊の記憶は無に帰すことをお忘れなく。
『あの時止めてれば』と少しでも思う性格ならストップですね。

他1件のコメントを表示
  • ビグザム Lv.2

    蓄積解放のイスカとミコトがちょっとだけ勿体無いと 考えていたのですが思い切って引き直しました。 結果、被りは1枚だった上にピンポイントで欲しかった クラックハンドが来てくれて大勝利でした。 アドバイスを下さったあら様ベジータ様、本当にありがとうございます。 ベストアンサーは先に答えていただいたあら様にさせていただきました。

  • あら Lv.112

    欲しかった精霊が混じり良かったですね。おめでとうございます。  あと今回のQ&Aの場合、私らの回答はアドバイスではなくミジンコほどの後押しはできたかも知れませんが結果『ご自身の踏ん切り』でしかありません。 来年は課金したガチャの結果を見知らぬ他人の言葉に左右されませんように。です。

手持ち次第なのでなんとも言えませんが私なら引き直します
あまり魅力的な精霊がいるとは思えません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×