質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

GWミッションについて

ノーマルミッションに表示されているミッションを10個クリアしましたが、8個しかクリアした事になりません。
単発を先にガチャれば、10連ガチャ出来るのでしょうか?
先に10連ガチャした方が居られましたらお教えいただけますか?
よろしくお願いしますm(._.)m

画像に無いミッション(6個)もクリア済です(T_T)

これまでの回答一覧 (1)

あら Lv112

役にたたないかも知れませんが、今さっき何も考えず(文字も読まず)に上から単発を順番に引いたら知らないうちに10連引いてましたよ。

他1件のコメントを表示
  • のり@髭男爵 Lv.7

    あら様 ありがとうございます(^^) やはり、単発からでないとダメなんですね(^_^;) 運気の高そうな時に引いてみますね(^-^)/

  • あら Lv.112

    なにかしら降臨されると良いですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×