質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この精霊たちどうしますか?

この精霊たちには進化素材が必要で最終進化ができないですよね?
どうしてますか?売却しますか?それともやれるとこまで進化して保管庫で放置とかですか?

これまでの回答一覧 (6)

なっち Lv124

時折、意味不明な配布する運営ですね。まあオルネは二体使い出来なくは無いですね。
七周年で進化素材の配布有るかも知れませんのでしばらく様子見されてはどうでしょう。その後は売却などなど。
私は勿論プレボ待機させてます。

  • ナイトクロ Lv.10

    回答ありがとうございます! 7周年の情報次第というのが一番しっくりきました 2体運用ができないですがこの手の精霊は一度捨てると二度と手に入らないので悩んでました ありがとうございます

Lv53

プレボに幽閉ですね。
所持上限がないので不要不急の外出は控えさせると便利ですよ。

もし取り出しちゃっても自分なら売却せず一応保管庫に入れておきます。

  • ナイトクロ Lv.10

    回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます

プレボにほったらかしです

あら Lv112

過去に最終進化したものも使わないとゆうことで殆ど売却してしまってるので、プレボ整頓の際に売却することになると思います。

自分は二体目は間違って出したので保管庫、三体目は出してません。

そもそもプレボから出さない

よって手持ちは圧迫されない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×