質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
toto Lv7

as3倍にかけることはできますか

 不勉強なので教えてください。as3倍にas3倍をかける(エニグマチェリーサンフラワー2体)、as3倍にユッカ(副属強化)をかけるとかできるんでしょうか?こんなのできたら、グレイスエニグマサンフラワーとか複数持ってたらすごいことになりますよね・・

これまでの回答一覧 (2)

あら Lv112

同じスキルは上書きされます。

2体目のAS3倍をかけた時点で、1体目のAS3倍は消されて新たに2体目のAS3倍がかけ直しされます。

そんな訳で3倍×3倍=9倍みたいに倍増とはなりませんよ。

他1件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    ごめんなさい。ユッカは別スキルなので3倍と同時にかかりますよ。

  • あら Lv.112

    二枚入手されたようですね。 ☆回復積まなくて済む場面が増える ☆3倍の切れるターンが無くなる 良い部分もある様に思いますけど、使う人の手持ちと考え方ですからね。 2体使いでAS回復2倍+常に3倍と思い自分なら使うかも知れません。 限定降臨おめでとうございます。

AS3倍と副属性強化(ダメージ強化)は共存できます
AS3倍はサンフラワーは2体いるとしても効果ターンの掛け直しだけなので2回は適用されません


ちなみにダメージ強化と精霊強化の攻撃強化、蓄積解放強化は別アイコンなので共存できます

  • toto Lv.7

    ありがとうございます 基本なんでしょうけど、今まで知らなかったので。サンフラワー2体もらえたのですが、使えないのですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×