質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv5

ぽっっ神グレイス2枚運用

タイトルの通りなんですが、ぽっっ神グレイスが2枚来てくれたのですが、このタイプの2枚使用というのはあるのでしょうか?
アリオテスなら覇眼パワーで二枚運用もありうるなーと出来ない妄想をしたのですが…
どなたかアドバイスいただけると幸いです(* ´ ▽ ` *)

ちなみに今は切り替えが面倒なので、EXASver. (倉庫番)とパネチェン(スタメン)となっています。

これまでの回答一覧 (2)

2枚運用も夢ではない、といったところかと思われます。

正直、普段から2枚運用できるか、と言われればNOなんですが、2枚運用できるクエストもくるかもしれない性能ではあります。

・雷単色推奨クエ→言わずもがな
・高難度で敵の攻撃がキツい→毎ターンしっかり回復したい
・敵の攻撃が防御無視ばっか→ガード使えない
・EX運用がいるデッキ→精霊強化のらない
・敵が盗んで逃げる→回復系SS使えない
・エクストラもしくは、複色パネチェンとの併用→高効果値のAS回復とSSが生きる

ここらへんの条件がほとんど揃った時に、輝ける可能性はあるかもしれません。
とはいえ、まぁ、普段は倉庫番ですよね…。笑

他1件のコメントを表示
  • ダムザちゃん Lv.81

    あ、あとは、セカンドファストパネル爆破が、どこでもループできるようになる運用も…なくはないです。笑

  • Lv.5

    夢ではない… いつか防御無視ばっかりの5体クエストで、ディスチャばかり降ってくるところで使えるってことですね( ´ー`) よくわかりました›‹ありがとうございます!

Lv13

ないですね
なので1枚は私に進呈するべきです

さすれば私からコロッココを2枚差し上げましょう
鉄壁ループは1問でも長くクイズを楽しみたい時に重宝しますよ(爆)

  • Lv.5

    コロッココを2枚いただけるということは3枚お持ちということ、いや、それなら再契約済み…? 本当に進展して、1枚いただきたいところです(。>д<)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×