質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ホーム画面キャラ2体置き

単刀直入に言います。アツくないですか?w

これまでの回答一覧 (12)

黒猫 Lv49

色々やってみたくなるのは分かります。ハイ。

  • れおぉん。 Lv.5

    おぉ!完成度が高すぎて1枚の絵に見えました! 進化前のイラストが水着だったのを忘れていましたw

いけ Lv42

σ・ω・)σいいセンスだ

わたしも二体置けるとなったら真っ先に浮かんだのがBONO2リュオンとイスカでした。ストーリー性のあるイラストはやはりいいですね。悲しげなイスカの表情にBGMのNewOrderがマッチします。

もともと一体でも無限に遊べていたのが、二体になってさらに楽しくなりましたよね。控えめに言って神アプデだと思います。

  • れおぉん。 Lv.5

    ロザリアとノクス背中あわせはまずいですよ!(歓喜 クオリティが高いっ Σ(゚Д゚)スゲェ!!

めっちゃ熱いです
2体置けるのもさることながらクルクル角度変えれるのは神アプデだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

C.G. Lv12

激アツですね☆
設定の自由度が従来より格段に上がったので、色々楽しんでいます♪

今は、時代を越えた魔匠師タッグでマイページを飾っています。

  • れおぉん。 Lv.5

    こ、これは… ロザリア×リフィルに引けを取らない ドリームタッグですね!

オレ Lv24

適当に組み合わせてたら警察案件になってしまった…。

なぜ…なぜ私は1ヴィタを引けないんだ…なんのためのガチャだったんだ…

  • れおぉん。 Lv.5

    ふ、復刻ガチャを首を長くして待ちましょう…っ!

私も楽しんでます。

ヒーローの日常…

  • れおぉん。 Lv.5

    なるほど… 兄弟コンビというのもありますね!新たな発見です!

センスいいですね

リュオンイスカもいいと思ったんですが、やっぱりフェアコ2のストーリー上だと、自分的にはこの二人が外せないなぁと思ってます

  • れおぉん。 Lv.5

    ルミスとリレイのコンビもやっぱり人気ですね! 私もやりたいのですがリレイがいない…

キラ Lv14

僕はセンス無いのでこんなのしか・・・

他1件のコメントを表示
  • れおぉん。 Lv.5

    七夕の織姫のイメージですかね?いいと思います! あれ?彦星はどk(殴

  • キラ Lv.14

    特にそのイメージは意識してませんでした。背景に拘り無くてあまり集めておらず、持ってるので好きなのこれくらいなんですよねww夜空系好きです。自分の中ではペアだとこの2人の雰囲気が微笑ましくて一番好きなので。

黒猫とコラボしたキャラで色んな事出来るのいいですよね!

momonga Lv15

マイページコンテストが今から楽しみですね

  • れおぉん。 Lv.5

    ソフィとリルムの仲良しコンビも元気な感じがいいですね!アリエッタとエリスも面白そうw

僕はコレです。ちょっと季節外れになりかけていますが。一応キャラと背景がマッチしてていいかな、と思います。

  • れおぉん。 Lv.5

    とてもいいと思います!ゲームだから季節感はどーでもいいのです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×