質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
aki Lv4

捨ててしまった

先ほど始まった八百万ガチャでアヤツグが当たったのですが、精霊強化の際に誤って強化素材にしてしまいました(気付いた時にはもう決定を押していました…)

まだ一度だけ可能という噂の救済は使用しておりませんが、大抵結晶とかの復刻の報告がほとんどと思いますが、運営さんは普通のキャラでもやってくれるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

ご愁傷様です。
特殊精霊や特殊素材にかかわらず、一度入手したもので紛失したということであれば、コモン精霊でも素材でも多分補填はしてもらえるとは思いますが、あくまでも運営の判断なので、まずはお問い合わせ窓口に相談されてはいかがでしょう?
相談即補填という事はまずないので、回答結果でお願いするかどうかを判断すればいいと思います。

個人的にはガチャ開催直後のことですし、これからまだ入手できる可能性があるのですから、ここで最終手段を使う所ではないように思います。
図鑑に載っているのは間違いないのですから、いつでも補填は可能なように思いますので、どうしても必要になった時に考えれば良いように思うのですが。
いずれにしても気になるのであれば、まずは問い合わせ窓口に連絡してみましょう。

  • aki Lv.4

    ありがとうございます とても参考になりました 本日無事補填してもらいました! 確かに少々もったいないという気持ちはあるのですが、もう二度と失敗しないように心がけたいと思います

HeinekeN Lv21

運営次第ですがもしかしたらやってくれるかも?

他1件のコメントを表示
  • aki Lv.4

    やってもらえました!

  • HeinekeN Lv.21

    良かったっす。やっぱり一回限りなんでしょうかね。

chame Lv101

くりちゃんさんの答えに自分の解釈を入れると、自分が補填してもらうとしたら、もう二度と手に入らないような精霊、例えば初回クリア時に貰える精霊を補填してもらいます。

今はアヤツグが惜しいかもしれませんが、いなくてもなんとかなるものです。また引けるかもしれませんし。

  • aki Lv.4

    3年間やって初めて粗相してしまいました。なのでもう二度としないと誓い、今回補填してもらいました!

私はガチャで出た大量のAを売却する際、誤ってエステレラ3ノインも一緒に売却しました。
運営に連絡したら翌日補填されてました。

連絡の際、ユーザー名、レベル、ID、対象カードを入手した時と誤売却した時の大体の日時を書いて連絡しました。

  • aki Lv.4

    ありがとうございます。昨日連絡し、本日補填されました!

DYJ Lv148

やってくれます。
アヤツグで使わなくていつ使うんですか?って感じです。個人的には。

  • aki Lv.4

    アヤツグはもったいないですよねー

やってくれます。

  • aki Lv.4

    ありがとうございます!

とんでもない回答がいっぱいだな

まともに回答してくれている人もいるが
復旧してもらえるかどうかは運営側の判断だから確証はなんにもないのに
「やってくれます」とかマジでウケる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    横ですが問い合わせすれば普通に今回限りですが補填しますって回答きますよ。 進撃のエレンカード素材にしてしまったんで問い合わせしたら○○日○時○分売却してましたと調べてくれたのと補填するかの最終同意確認してくれます。 (私はエレンで補填はもったいないので次回に持ち越すことにしてそのままですけど)

  • aki Lv.4

    やってもらえたのでよかったです。今回きりと言われました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×