質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クロスディライブ2

クロスディライブの虚無級で、デイブレイクがどろっぷしません。同じ現象の方いらっしゃいますか?

デッキは普通の火雷パ、簡単モードオフです。

これまでの回答一覧 (4)

三百 Lv172

虚無級でデイブレイクはドロップしないと思われます。
虚無級のみならず、おそらくどこにもドロップするところはありません。
この手の覇級ボスはたいていの場合ドロップは無く、最終級のサブクエストコンプリートで最終進化までの枚数が揃います。

デイブレイクLostであれば私自身ドロップを経験しています。
周回報酬も確定ドロップも無いので、この手のクエストの普段のドロップ率から考えると、運が悪いと5回くらいでは手に入らないことはあると思います。
20回くらいやりましたか?

  • ルシフェル Lv.5

    5回挑戦して3体ドロップしました。 ざっくり5割はいけるかと。

泥率5割はいけるかも。

Shine Lv42

デイブレイクLostのことですよね。

先程、試しましたが
ドロップしました。
確定ドロップではないので、
ドロップしない事もありますよ。

  • animeota Lv.1

    皆さん回答ありがとうございます。確定ドロではないのですね。お騒がせしました

黒くり Lv141

デイブレイクですか?デイブレイクLostですか?
虚無級であればLostの方だと思いますが、クリア報酬には無いはずですが、ボックスに入っているので、落ちたんだと思います。
ただのデイブレイクであれば、ハード覇級のサブクエで2枚と、サブクエコンプで1枚の計3枚しか入手できないので、覇級をいくら回ってもドロップしません。

  • 黒くり Lv.141

    失礼しました。良く確認したら高難度はまだクリアしてませんでした。手元のLostは別の何かで入手したものを勘違いしたようです。混乱させて申し訳ありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×