マンスリーガチャチケットの数え方。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

マンスリーガチャチケットの数え方。

チケットを101枚以上持っている状態でマンスリーミッションの20枚のチケットを受け取ると120枚を超えた部分はどういう扱いになりますか?

これまでの回答一覧 (3)

120枚超えた分もちゃんと貯まりますよ(っ*’ω`с)
毎日欠かさずやれば☆5と余った分は☆2を回せそうです。
ただし、今月のガチャチケットの消費期限は4月8日13:59までなのでお忘れなく。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    切り捨てになるかもと思ったのですが大丈夫そうなので早速回したいと思います。

  • ソフィアーノ♡ Lv.101

    狙いのカードが引けるといいですね**(ू•ω•ू❁)** 8日13:59以降のガチャチケット余った分は実質切り捨てになりそうですが... (◇ガチャ詳細の説明によると、毎月1日14時にマンスリーガチャが更新されるらしいですが、4月1日14時~8日13:59までの間に3月に貯めたガチャチケットで4月のピックアップが回せるかは不明です。)

  • NEDO Lv.60

    ウィークリーは月を跨ぐから、受取りを4/1 14時以降にすれば、ウィークリー分のチケは4月ガチャに回せるんだろうか?

  • プライマ Lv.18

    3/27のウィークリー更新時に3月チケットと表示されるか、3&4月チケットと表示されるかに左右されそうですね。

  • ソフィアーノ♡ Lv.101

    >>yasuさん 全然考えてもいませんでした。 たしかに今週の3/27(水)14時~4/3(水)13:59までのチケットがどういう扱いになるか気になりますね((* ॑꒳ ॑* )) ▶ウィークリーミッションやっても3月分のマンスリーガチャが中途半端な枚数で回せないなら、4月1日~3日の期間で受け取ったものは4月ガチャチケットとしてカウントしてもらえると助かりますが... ▶コメントありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)

  • ソフィアーノ♡ Lv.101

    >>プライマさん コメントありがとうございますー໒꒱· ゚ 個人的には今月のマンスリーミッション13日開始で、他の月と比べてもらえる枚数が少なさそうなので3月のガチャチケットとして扱われそうな気もします。 ▶ですねっ!今週のウィークリーの表示を待ちましょう⋆*ೄ

130枚なら130とただ合計数が表示されるだけです。
120枚を超えた分が切捨てになったりしないので大丈夫ですよ。

  • 退会したユーザー Lv.2

    早速ありがとうございます。

先ほどL確定10連まわしてみましたがちゃんと残ってました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    私も早速回してきました。確かに残っていました。(ケネスとロザリア2枚抜きでした)

  • 門の管理者 Lv.17

    誰も2枚抜きとか聞いてないと思いますが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×