質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Scent Lv10

ルベリの進化素材について

ノクトニアのサブクエストを全て(シークレットも含め)コンプリートしているのにプレゼントボックスにもどこにも進化素材がありません。なにか事前に情報等があったのでしょうか...?

これまでの回答一覧 (7)

カムシーナ開放で、ルベリだけさらなる進化解放されました。
ノクトで各ギルマスの進化素材が入手できたように、たぶんカムシーナのどこかで入手できると思います。

進化段階が5/6のルベリを進化させようとしても、同じようにノクトのサブクエコンプで入手可能と出ました。これまでと同じ進化素材を使っているのでしょう。

先程お知らせにて修正されてましたね(ーー;)

桃缶 Lv3

私は、プレゼントボックスの『進化素材』内『イベント』の中にありました。

退会したユーザー

記憶が全くないのでもらったかもらってないかさっぱり覚えてないけど、
僕も進化素材ないですね。
まあ覚えてないからもらったのを捨てちゃったのかも知れないけど。
とりあえずもうちょっと情報が出るまで待つしかなさそうな気がしますけど。

ノクポでノクポより前のギルマスがLtoL進化しましたがこの事を覚えていますか?
つまりそういう事だと思います

後は引き継ぎニューゲームした時に素材を残していた人は問題なくLtoLできますね

退会したユーザー

ノクトニアをニューゲーム含めて二回コンプクリアした人しか進化素材を手に入れられない状態だったようですね。
つまり最初の状態だとノクト到達前にニューゲームした人は手に入れることさえできないというお粗末な事だったようです。
まあ新エリアで手に入るように変更されたようですので僕も頑張って新エリアやりこもうと思います。
しかし、敵の攻撃がのっけから強すぎ!!

Shine Lv42

ミッションから受け取りだったと、思います。

  • Shine Lv.42

    「カムシーナ6-4サブクエコンプリート報酬」だそうです。間違った情報を上げてごめんなさいm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×