質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

ハード4-3

こんな依頼が出てるわけですが、異常無効は呪いでかき消され、ターゲティングができないので同一ターン撃破も厳しい、、このクエスト、何かおかしいような気がするのですが修正入りますかね?ハードは回復積んでいけましたがエクストラがきつそうです。

これまでの回答一覧 (5)

梅:のろいで解除されてもスキルを使ったという事実は消えません。
竹:可能な手段もあるのでは?
松:同一ターンという事で同時とは言っていないので、極端に言えば単体特攻で一体ずつ潰していっても同一ターンであれば条件は満たされると理解しています。

ということで難度は高いかもしれませんが、修正を入れなければならないほど鬼畜とは思えません。

  • 退会したユーザー Lv.29

    修正するって程のことではないですね、今思うと。依頼は達成したいからではなくクエストのコンセプトなのかなって思って質問したのですがハードを進めるごとにそうでもないことがわかりました。ありがとうございました。

なっち Lv125

私の解釈間違ってるかも知れませんが、依頼について、そう神経質にならなくても良いのではないでしょうか。
サブクエでは無いのですべて埋める必要無い気がします。最初拘ってましたが、とりあえずサブクエクリアするつもりです。
依頼ってポイントの倍率上がるだけであまり重要でないような。
ミッションに関しては全クリア後に修正可能かと。
超高難度来たら多分ポイント余り余り目に見えてます。
間違ってたらごめんなさい。

  • 退会したユーザー Lv.29

    くりちゃんさんに返信した通りです。ありがとうございました。神経質ってほどでもないつもりでしたがそう見えてしまったらすいませんでした。気を付けます。

ビビ Lv6

矛盾してるようには感じないです

nohri Lv132

これからアップデートかけるんですけど、別に呪いで消されたって無効使えばそれでいいんじゃないですか?
SSで削ってからASで倒しても同一ターンと認められそうですけど。違ったらすみません。

農家 Lv44

あんまり詳しくないんですけど、全て同時にクリアする前提ではないのでは?
ターゲティング出来なくても同時に倒す方法はありますよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×