質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
笛っち Lv106

ラビリンス フリーズ後の対処

話題になっておりますラビリンスの宝箱フリーズ現象ですが、ついに126区でくらってしまいました。情報があったのに、うっかりぃ。
(確かにそこに箱が見えてませんでした) 課題の125区が無事に済んだので気が緩んでました。
お知らせでクイズの入れ替えによって直ったようなことが書いてあったので、大丈夫だろうと思ったのが甘かった。

それで、アプリやタブレットを再起動しても直らないのです。ご経験者の皆様は、この状態からどのように復帰されたのか教えてください。
もしや、再インストールでしょうか?

※コロプラ語バイリンガルへの道は果てしないですねえ。

これまでの回答一覧 (2)

chame Lv101

たった今ですが、取り急ぎ。

他3件のコメントを表示
  • 笛っち Lv.106

    ありがとうございます。フリーズしているとお知らせも読めないんですよね。さっきはできませんでしたが、きっとできるでしょう。助かりました。

  • 笛っち Lv.106

    直りましたぁ。重ねてお礼申し上げます。他にもフリーズしてお知らせがわからない人がいるかもしれないので、もう少々続けておきます。

  • chame Lv.101

    よかったです。本当に宝箱フリーズが直ったなら、嬉しいんですけどね。まだ信用してないので、宝箱に注意しています。

  • 笛っち Lv.106

    全面的な信用はできませんね。とはいえ、かなり注意しても気づきたら宝箱の前にいたりしますので、完全に回避するのは神経すり減らしそうです。

私のスマホの場合は電源と音量のボタンを同時に長押しすると電源が落ちます
これはフリーズしてボタンが効かなくなった時の対処法ですが今回もそれをして切り抜けました

他1件のコメントを表示
  • 笛っち Lv.106

    ありがとうございます。それもやってみようと思います。途中で止まるのも困るけれど、手の内ようがないのも困りますねぇ。 先達がいて助かりましたm(_ _)m

  • 笛っち Lv.106

    直りました。こっちの方法もOKだったようです。でも最初は再起動しても同じ画面だったんだのですが。ようやくのことで、「こっから出られるぜぇ!」って感じですねえ。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×