質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

再契約するべきでしょうか?

初めまして。
ゴールデンアワード2018でリュオン4枚とクレティア4枚でました。
再契約すべきか教えてください。
よろしくおねがいします。

これまでの回答一覧 (2)

笛っち Lv106

うーん。どちらも複数使いはできますので、私なら様子みます。
経験上、クレティアは絶対ある!というか複数がいい。リュオンもSSループさせられて、ASが活きてくると思います。試しにどちらも、複数積んで回ってみてください。 ともに、かなり安定したデッキになるはず。そのデッキを放棄していいかどうかは、ご自身の判断ですね。スキルコピーで補えそうかどうかなどを考えましょう。

他1件のコメントを表示
  • あちゃも Lv.1

    早速の返信ありがとうございます!様子見ですね! イスカがすごく欲しいのですが当たりません・・・。 イスカがあればリュオンを手放さない方向でいこうと思ってるのですが、複数積んでこれからイベントとか回して様子見しようと思います^^ 回答ありがとうございました♪

  • 笛っち Lv.106

    実は私もリュオンが2枚ですので、イスカが欲しいところです。でも、リュオンだけでもいろいろ使えますのでね。まだガチャの期間は長いので、のんびりいきます。

nohri Lv132

手持ちが分からないとなんとも言えませんね。
とりあえず回すのは期限があり、再契約には期限がありません。

  • あちゃも Lv.1

    回答ありがとうございます! 確かに手持ちが分からないとなんともですよね^^; 色々なカードがいっぱいあり過ぎて何をどううまく使えばいいのか分からず、書ききれませんでした。2018ゴールデンガチャだけだと、あとはルートヴィヒが手に入りました。 再契約には期限がないのですね!イベント中のみだとばかり勘違いしていました。もう少し悩んでみようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×