質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
哲郎 Lv1

2枚(^◇^;)

ロレッティの2枚目は不要ですよね?

これまでの回答一覧 (3)

黒くり Lv141

「2枚使いできますか?」でも「2枚必要ですか?」でもなく『2枚目は不要ですよね?』と聞いておられるということは、不要である理由を理解されているということですよね。
それはその考えで良いと思います。。

ただ、それでもあえて質問されているということは、それ以外の可能性を求められているのかと想像しますので、可能性を考えてみます。

着目するのは攻撃値の高さです。
基礎値1万に加え、ノーチェインで相手を選ばない300%のダメージを初回から出せるわけですから、序盤を進める時には心強いです。
L化すればAS400%に、6チャージ分の貯金を持っていることになるので、2体並べることも可能です。
また、スキルではありませんが、潜在でも合計800アップを持っているので、他の精霊の底上げにも効果があります。
艦隊にすれば15000の300%って、たいがいワンパンで進められるくらい強力です。

とはいえ、6チャージ分の貯金のために置いておくより、他の効率的な精霊がいるかもしれませんので、あくまでも選択肢のひとつとしてお考えいただければと思います。

あと、質問が簡潔なのはいいのですが、あまり短いと質問の趣旨が伝わりません。
できれば、質問するに至った経過やご自身の考え、疑問に思う部分をもう少し詳しく補足していただけると、回答していただく方に伝わると思います。

退会したユーザー

最近は初戦から敵の攻撃の激しい場面もしばしば。
レベル1で潜在だけ開けて、単色デッキで助っ人と入れ替わる要員として使ってあげましょう。

水単で初速を出せるのがお持ちでないならワンチャン初速要員として後はアドヴェリ潜在を開けずの運用(潜在リセット来ているのでちょい微妙ですがわざわざリセットアイテム使うぐらいなら)
そのレベルですね
あとはssで引いているならss +で止めて絵を楽しむなど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×