質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
FY Lv7

クロマグゼロハード絶級攻略

なかなかクリアできず困っています。

いま組んでるパーティは
毛利蘭、通常シール、ダメブロミク、サマーリルム、デューラパイク
で行ってるのですが、間違えると一発アウトのため時間がかがります。

いま持っている水はコノハ、水カヲル、レイ&シンジ、記念ルリアゲア、記念テスタメント、ナミルぐらいが僕の思う使えそうな精霊です

皆さんは周回する際どんなパーティで行ってますか。

アドバイスお願い致します。

これまでの回答一覧 (4)

フレイ、GWテスタメント、ヤチヨ3
クリネア、異国情緒で周回しています。
(限定多くてごめんなさい(^_^;))

ヤチヨ3のSSさえ発動させてしまえば
ミスしても、どこからでも立て直せるので
なかなか良いと思ってます。

あとはボス戦で異国情緒の多段カウンターが
使えるので、使っていて気持ちが良いです。

由有 Lv167

ここの攻略デッキのジグニャン×3、今貰えるプシプシ先生、異国情緒で周回しています。
変換いるのでパネル事故も少ないですし。
ジグニャンって優秀ですね。過去マナにしまくって、今4体しかいないのが悔やまれる(T_T)

私はここの攻略借りてクリアしました。ハード絶級は多分周回しないとと思います。

やはり多段いないとキツイですよね。ラスルの精霊交替で異国借りてクリアしました。

ウェリサマ&ハノメ、ステファム、通常バシレイド、通常クリネア、QGWシールで周回しました。
間違えるとアウトなのは同じです。水ミルド無しだと誤答アウトは確実かと。

通常バシレイドのダメブロは完全シャットダウンできるので、組み入れたほうがいいです。バシレイド一体で心もとなかったら、ダメブロミクも入れて耐久デッキにしてもいいかも。
デューラ入れるくらいなら、GWテスタメントやアゲハのほうがいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×