黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
画面長押しリセット
タスクキルによるリセット
端末再起動によるリセット
アカウント設定しているなら再インストール
(お気に入りやデッキ名はリセットされます)
のどれかでで解決すると思います。
解決しない場合や、上記のどれもしたくない場合は、運営に問い合わせするしかないと思います。
問い合わせ先
ヘルプーお問い合わせーquizwiz@colopl.jp
最近同様の現象が出ているという質問が何度かありました。
解決策にはならないかもしれませんが、過去の質問も参考にしてみてください。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/185411
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/184995
念のためヘルプの一般サポート窓口に問合せしていただければ、システム的に対応していただけるかと思います。
再起動は、試しましたが駄目でした。他の方法を早速試します。ありがとうございました。