質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
chame Lv101

L確定ガチャ後の謎の数字

今朝、L確定ガチャを引いて、その後に黒ウィズクイズをしたのですが、1問正解するごとに左上にLというアイコンの下に4桁の数字、自分の場合は「1133」という謎の数字が出現しました。(結果はマーガレット・リル)

バグだと思うのですが、皆さんはありましたか?
また、ドッ◯ンバトルみたいなこともあったので、質問させていただきます。

スクショは一瞬だったので、取れませんでした。

これまでの回答一覧 (10)

Lv18

私もそうなりましたよ~。

というか、10日間ログインボーナスのアイコン(クリスタル×5など)も全部、ログボ受け取る→黒ウィズクイズやる、の流れでは表示されていたように思います。
(スクショは取り忘れました…(((・・;))

きっとバグなんでしょうね~…ビックリしました。

由有 Lv167

私もでましたが、数字までは覚えていなかったです(*´∀`)

ちなみにLはダムザさんで、ウィズセレL精霊が全て揃いましたヽ(・∀・)ノ
なので、今後のウィークリー、やらなくてもいいかなぁ…やるけど…( ´△`)

退会したユーザー

私も全く同じ現象に遭遇しました。

数日前からずっと出っぱなしですが、黒ウィズクイズはその間やりませんでしたか?
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/35276/11808961520575741

ああ、明らかにバグだと思います

三百 Lv172

友人に頼んで撮ってもらいました。

数字までは覚えていませんが、同じく黒ウィズクイズ中にアイコンが出てました。
1133は画像の指定ナンバーかな?「この枠には1133番に指定した画像を表示」みたいなシステム上の数字と思ってます。根拠も証拠も無いですが(笑)
このタイミングでドッカン再来だったらコロプラ絶体絶命ですね…

同じくアイコンと数字が現れました。
私も気になったので、動画で保存したのですが、
数字は下二桁(33)しか見えませんでした。
ガチャ結果も一緒に添付します。

笛っち Lv106

数字ではなくて、L確定を撮るためにスクショしたので、タイミングが悪かったですがここですね。
先頭の数字は確かに1ですね。

私もスクショは撮ってなく数字は見てないですが L確定アイコン(ログインボーナスで引ける10連)は出てました。
流石にテーブルの紐付けの為の表示とは思いたくないですが恐らく表示バグだとは思います。

同じ現象がありました。
引いたのは別のカードでしたが、数字は同じ1133でした。バグだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×