トルリッカ周回しているのですが・・・
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TAKE Lv3

トルリッカ周回しているのですが・・・

トルリッカ周回しているのですが、ゼルプスト光が全く現れません。偶々でしょうか?知見をお持ちの方、お教え下さい。

これまでの回答一覧 (6)

あまり「情報」に拘らず、他の所も回ってみたらいかがですか?
回る場所を変えた途端に落ちるというのは良くある話です。
ロレンツィオでも周回時間はそんなに違わないと思います。
消費魔力は半減期間中だし、たまには目先を変えるのもいいかもしれませんよ。
いまーロレの1-1を回ってみたら、1回目で落ちました。

他1件のコメントを表示
  • くりちゃん Lv.145

    失礼しました、ロレだと時間が全然違いますね。改めてトル1-1を回ってみたら、2回目で遭遇しました。運の要素が強いようです。大変失礼しました。

  • TAKE Lv.3

    有難うございました。

運が悪いだけです。
私はトルリッカ1-1周回で、遭遇13回で火4、他3枚ずつで揃っちゃいました。ガチャもこれくらい偏りがなければうれしいんですが。

他1件のコメントを表示
  • (*´-`) Lv.3

    クルイサは今のところ100%ドロップしてるよ

  • (*´-`) Lv.3

    てかコメント欄ここじゃねー!

なっち Lv124

最終トルリッカで揃いました。10回で出る時もあれば、三回目で出る時もあり、30%目指してたった2魔力です。リセット続ければ揃います。色違いは進化でカバーできるので、最低4種類各一体。進化面倒なら、各バージョン三体づつ揃えば、属性関係なく、暇猫時に進化させるか、使用時に進化させるかで、私は現在プレボ行きです。

他2件のコメントを表示
  • プレアデス Lv.41

    横から失礼します。プレボへの入れ方是非ご教授下さい。  自分は必要になるまで倉庫番させているのですがプレボに入れられるなら入れたいです。

  • なっち Lv.124

    すみません。保管庫の間違いです。ドロップ精霊は、プレボには入りません。とりあえず必要になるまで進化させずに保管庫に置いておく予定です。申し訳ありません。

  • TAKE Lv.3

    有難うございました。

MTK Lv35

違うとは思いますが、簡単モードだと出にくいらしいですよ^_^

  • TAKE Lv.3

    有難うございました。

クルイサなら今のところ100%ドロップだから安心して回れるよ。石集めにもいいしね~

  • TAKE Lv.3

    有難うございました。

偶々ですぐ出る人は出ていると思います。

ちなみに自分もトルリッカ周回して光が出ない方で
光1体目は全体中12体目
光2体目は全体中21対目
でした。

他の3色はそこそこバランスよく出たんですけどね。

  • TAKE Lv.3

    有難うございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×