質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オススメキャラって何ですか。

色々な種類のものがあって、どのカードが良いのかわかりません。一体どのキャラがいいのでしょうか。誰かオススメキャラを教えてくださると助かります。是非ともお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

人によってオススメするキャラは変わってくるとは思います。
水属性ですと、私は「テスタメント」をオススメします。
始めのAの段階で、最大HPが1067、最大攻撃力が1209とあります。アンサースキルは敵単体へのダメージが中アップ、スペシャルスキルは、6問正解すると敵全体に水属性の中のダメージを与えます。
最終形態のSランクになりますと、HPが2065,攻撃力は2165とあります。アンサースキルは単体に極大威力ダメージ、スペシャルスキルは7問正解で敵全体に大威力ダメージを与えます。

火属性ですと、「ミカエラ」です。
Sの段階では、最大HPが1829、最大攻撃力が1831となります。アンサースキルは、3問連続正解によってダメージをアップし、スペシャルスキルは8問正解すると、敵全体に火属性の極大ダメージを与えます。
SSの段階になると、HPが227、攻撃力が2230となります。アンサースキルは、Sの時と同じもので、スペシャルスキルは8問正解すると、敵全体に火属性の究極ダメージを与えます。

雷属性だと、「アルテミス」です。
始めのAランクで、最大HPが1409、最大攻撃力が1380です。アンサースキルは雷属性の味方を中回復し、スペシャルスキルは8問正解すると、ジャンパネルを火と雷にします。
Sランクになりますと、HPが1927、攻撃力が1968です。アンサースキルは雷属性の味方のHPを大回復し、スペシャルスキルは8問正解すると、ジャンパネルを炎と雷にします。

「テスタメント」と「ミカエラ」は敵を一掃するのに向いてますし、「アルテミス」はジャンパネルに特化したキャラのためオススメします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×