質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

更新してないとふと気になり...

ハロウィンガチャが待ち遠しく魔道杯等々で稼いだ約80個のクリスタルをアプリ更新無しに回したら限定0でした...。これは運が単純に無かったのかそれともアプリ更新をしてないから騎士団までしか出ないのかどちらでしょうか?因みにASは技名がありましたがSSは「なし」と表記されていました。写真が無くてすみません。

これまでの回答一覧 (3)

大丈夫ですよ、ご安心下さい!(*´ω`*)
更新前でも新ガチャがあるのなら回せますし、関係ありません。完全に運です!
というのも、私の個人的なジンクスで
私はむしろ更新前に先に回します(笑)
アプリ更新後の方が私は当たりにくいです(笑)
友人は逆にアプリ更新しないと当たらない~って言ってた。
人それぞれ、出なかったのはタイミング悪かっただけだと思います!(*´ω`*)
※新スキルは更新後じゃないと表記されず使えないので、ちゃんとその後は更新して遊んで下さい!

  • 門の管理者 Lv.17

    ご丁寧にありがとうございます‼更新前と後でそれぞれ80個回したのですが騎士団2枚だけだったので運がなかったようです(笑)

更新しても、しなくても限定精霊は出ます。
ただ新規軸のSSが更新しないと無し状態のままです。
なので
単に引きが悪かったと諦めましょう……と
言いたいのですが…騎士団ブロックは萎えますよね(x_x)
心中お察ししますm(__)m

  • 門の管理者 Lv.17

    運が無いと言って頂けるだけで救われます。踏ん切りがつくので...

黒くり Lv141

限定ゼロといいながら、SS「なし」の精霊がいたとのことですが、SSなしの精霊こそが限定精霊なのでは?

最新アプリでなくても、新精霊も当たります。
そのイベントではじめて採用されたスキルが使えないだけなので当たらないわけではありません。

他2件のコメントを表示
  • 門の管理者 Lv.17

    言い方が悪かったようです。ガチャをやる際の目玉精霊のssの技名が「なし」となっていました。そこをタップしたら更新しますか?と表示されたので「更新せずに回して限定出るのか?」と焦った次第です(笑)

  • 黒くり Lv.141

    なるほど、過去に「スキルが『無し』になっていますが、外れですか?」というような質問が何度か出てたので、最新バージョンでなくても当たることはあるようです。最新バージョンにアップデートすれば、使えるようになるので心配要りません。

  • 門の管理者 Lv.17

    分かりました!!返信ありがとうございますm(._.)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×